2017年神宮外苑花火大会便利ガイド

2017年の神宮外苑花火大会で楽しく見れる口コミや、知っていたら便利な事をまとめてみました。

2017年神宮外苑花火大会当日情報

午後6現在 小雨は降っていますが、今年の神宮花火大会の開催は問題ありません。近くに雨雲も無い様子ですので、一時的に小雨の可能性はありますが中止になることはまず無いと思います。

やはり、都心の青山でも浴衣を着た女性が多いですね!

外ので見るのではなく、有料の会場は現在秩父宮ラグビー場のと当日券の空きがある模様です。

まだ分かりませんが、今年は例年に比べて天候の事を考慮したせいか出足が悪いので、開場内はそんなに混んでいる様子はなさそうです。

 

因みに指定席は3,000円です。

f:id:shiroganesweets:20170820175416j:plain

これからの混み具合は? 

秩父宮ラグビー場はまだ入場券は販売しています。

銀杏並木の人通りも例年ほどではないですし、ゆっくり花火が見ることが出来ると思います。