2017年神宮外苑花火大会便利ガイド

2017年の神宮外苑花火大会で楽しく見れる口コミや、知っていたら便利な事をまとめてみました。

20日の神宮外苑の花火大会の心配な天気は?

f:id:shiroganesweets:20170820075527j:plain

天気が心配な神宮外苑花火大会のは行われるのか?

待ちに待った2017年の神宮外苑花火大会ですが。さきほど神宮外苑の前を通りましたが、投光器や、非常線などは既に準備が整っており、今は静かですが本日の花火が楽しみですね!

 

昨日の都内のスゴイ雷と雨!!たまがわ花火大会は昨日の雷と雨で中止になったので、今日の天候次第では行こうかどうか迷っている方もいるようです!

オフィシャルサイトでは雨天決行になっていますので多少の雨では行われる予定ですが、昨日のたまがわ花火大会のように雷や大雨の場合は中止になってしまいますが、21日が予備日になっていますので、まだ救われます。

 

昨年2016年も天候が悪く、始める直前まで中止の噂も流れましたので、例年より二とも少ない印象でした。

結局は行われたので良かったのですが、今日もオフィシャルサイトがいちばんよい情報源ですのでオフィシャルサイトをチェックする事をオススメします。

 

神宮花火最新ニュース

 

神宮軟式野球場、神宮球場、秩父宮ラグビー場などのチケットを買った人には神宮外苑辺りの雲の情報も見るサイトがありますので確認をしてみて下さい。

 

港区のアメッシュ

 

今日の花火大会はどちらにしろ、レインコート、少なくともポンチョくらい持って言った方が良いですね!